ソラねこと散歩 その2

その1からの続きです。

ソラくんをログハウスに残して、フクちゃんの散歩は続きます。
d0248627_1113573.jpg

地面を調べるフクちゃん。
乾燥ミミズがあるかも知れないから。
d0248627_1121450.jpg

それから、草地も調べます。
d0248627_1165159.jpg

ゴミもあったよ!
d0248627_116625.jpg

そこへ、ログハウスから更に私達を追ってきたソラねこ登場。
ちまちまと歩いてだんだん近づきます。
d0248627_1184524.jpg

一緒に歩きたいんだね。
しかし、フクちゃんが気付いたら、くるりと方向転換して逃げました。
d0248627_11113665.jpg

「黒いおいちゃん、相撲とろう!」
d0248627_11125128.jpg

「やなこった!」ソラくんは逃げます。
d0248627_11134540.jpg

「おいちゃん、待ってー」
d0248627_11165754.jpg

写真を撮る私をリードで引っ張りながら追うフク。
軽々と逃げるソラ。
d0248627_11181267.jpg

「お、おいちゃん、待ってー!フク、なんだかヒモが重い」
d0248627_11191548.jpg

ログハウスまで逃げてきたソラくん。
「ふー、まったくしつこいヤツだぜ」
d0248627_11215959.jpg

でも、嫌がりながらも一緒に散歩についてきて
相撲もちょっとは付き合ってやるんだから、優しいおいちゃんだよね。
d0248627_1121169.jpg

まだまだ写真あります。
その3につづく。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-09-01 11:25 | フク


<< ソラねこと散歩 その3 ソラねこと散歩 その1 >>