人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ、ドッグラン状態

今日もお天気がよかったです。
午前中に、伸びた木の枝をのこぎりで切ったりして
庭の手入れを少しした時に、フクちゃんのリードをはずしてみました。
自前ドッグラン。

最近、散歩の時にうっかりリードを離してしまった時に
「フク!」と呼ぶと戻ってきてくれるのです。
呼べば帰ってくる、って重要ですよね。
私が庭にいたら、遠くには行かないだろうし…
まあ、お試しに、少しの時間だけ。

あははははは
少しだけ、ドッグラン状態_d0248627_16541933.jpg

なんだか体が軽い!
少しだけ、ドッグラン状態_d0248627_1655258.jpg

コナがいつも隠れている薮に向います
少しだけ、ドッグラン状態_d0248627_16554180.jpg

白いおばさんの匂いがする!
少しだけ、ドッグラン状態_d0248627_16562474.jpg

こんな感じで!こんな感じでいるよね!
少しだけ、ドッグラン状態_d0248627_16571679.jpg

なんだか面白い!
少しだけ、ドッグラン状態_d0248627_16575151.jpg

でも、フクはやっぱりリード無しではコワいみたいで
私からあまり離れずにいました。
うん、やっぱり外にいる時は「つながれてる私」が当たり前でないと
困るのは人間の方だしな。
自前ドッグラン終了。
by tara3huku3 | 2011-08-29 19:08 | フク


<< ソラねこと散歩 その1 本棚を引っ張ってます! >>