人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃん水浴び激写

北海道、静内。8月22日。
秋の気配とはいえ、お天気がよければまだまだ夏。

フクちゃんは散歩中、また薮の中にコナを見つけました。
「いるよ、吠えていい?」
フクちゃん水浴び激写_d0248627_1749656.jpg

いいって言うわけもないので、私の返事を待たずに吠えてます。
フクちゃん水浴び激写_d0248627_1750639.jpg

コナが可哀想なので、フクちゃんの散歩を進めます。
フクちゃん水浴び激写_d0248627_17531224.jpg

いろいろ調べながら
フクちゃん水浴び激写_d0248627_17542757.jpg

じわじわと進む散歩
フクちゃん水浴び激写_d0248627_1755918.jpg

ねこ食の周りにはいろんな景色があります。
フクちゃん水浴び激写_d0248627_17564017.jpg

実は、廃材の山の中にソラくんが潜んでいる。
「おいちゃん!おいちゃん!」
フクちゃん水浴び激写_d0248627_17575775.jpg

ほら、ここに
フクちゃん水浴び激写_d0248627_17595621.jpg

黒くて小さいおいちゃんは自分の遊びに夢中で、来てくれなかった。
フクもがっかり。尾かじり。
フクちゃん水浴び激写_d0248627_1815654.jpg

「なんか、つまんないなあ」
不服そうです。でも、まあ結構歩いたので散歩終了。
フクちゃん水浴び激写_d0248627_1832781.jpg

リードをつなぐなり、銅鍋にどぶんと入りました。
フクちゃん水浴び激写_d0248627_1841083.jpg

以前、体がずぶぬれだったので、鍋に入っているのは知ってたけど
私も初めて目撃しました。
フクちゃん水浴び激写_d0248627_1852084.jpg

鍋に入ったまま水のんでますね。
う、うん、まあ、たっぷり飲んで。
この後、鍋の中の水を取り替えました。
楽しい毎日で、なにより。
by tara3huku3 | 2011-08-23 18:07 | フク


<< 本棚を引っ張ってます! コナねこ発見! >>