7月13日の続き

SHOさんが撮ってくれた子犬譲渡会での写真つづきです。

私はお店を11時に開店しなくてはいけなくて、
先にねこ食に戻りました。
フクちゃんとクロちゃんと私の妹がSHOさんの車で
ねこ食へ送ってもらいました。
何から何までありがとう!

ストーブの柵をゲージ代わりに。
でも子犬達は隙間から自由自在に出入りしてました。
コナが柵の中に入って(コナも自由自在)クロちゃんと向き合ってます。
d0248627_2271433.jpg

こうして見ると、まだコナの方が大きかったんだ、最初は。

クロちゃんは妹が連れて家に行きました。
以来、ずっと外犬として暮らしているようです。
やんちゃしているらしいです。

さて、グッタリと寝ている子犬フクちゃん。
d0248627_22115100.jpg

d0248627_22121696.jpg

様子を見に行くソラくん
最初から、ソラはフクちゃんに対して物怖じしませんでした。
他の子猫、アオちゃんとかが遊びに来た時とは態度が違います。
d0248627_221422.jpg

d0248627_22143659.jpg

寝ていたフクちゃんが目を覚ましました。
心細そうな顔をしています。
d0248627_2216574.jpg

d0248627_22182355.jpg

しかし、この後だんだん「荒ぶる子犬」の本領を発揮していくわけです。
この、いたいけな様子は本当に一瞬だったなあ(笑)
SHOさん、貴重な一瞬を撮影してくれて、ありがとうございました!
[PR]
by tara3huku3 | 2011-08-05 22:21 | フク


<< 暑かったねえ! 7月13日の写真を頂きました >>