7月13日の写真を頂きました

このブログもようやく現在進行形でフクちゃんの様子を
お伝えしていますが、今日はまた7月13日子犬譲渡会の日に
戻りまして。
フクとクロの可愛い写真を頂いたのでした。

ご常連SHOさんがこの日、カメラをご持参で子イヌたちの写真を撮ってくれました。
この時点でもう、妹はクロちゃんを、私はフクちゃんを選んでいたので
フクとクロをたくさん撮ってくれましたよ。
d0248627_2230294.jpg

フクちゃんは最初からすごくフレンドリーな犬でした。
d0248627_22322829.jpg

初対面の人に触られても平気だったし
d0248627_22331846.jpg

笑顔が素敵。
d0248627_2234486.jpg

d0248627_22345126.jpg

実は、生まれ故郷の牧場からこの会場に来るまでに、すっかり
車に酔ってフラフラだったのかも知れませんけども。
「…気持ち悪いです」
d0248627_22363350.jpg

しかし、構っているうちにすぐにお腹を見せるのは、今もやりますね。
この子のくせなんだな。
d0248627_22383975.jpg

やっぱり、と言うか、この角度だと余計に笑顔で。
d0248627_22402542.jpg

時間は午前10時頃だったのに、どんどん暑くなりました。
車酔いしていた子犬たちは、今度は暑さでバテ気味です。
この時は、ゲージに2匹ずつくらいに子犬を分けていて。
フクとクロが一緒に入ってたゲージにもお水が差し入れられました。
d0248627_2244579.jpg

クロとフクはひとしきり水を飲んだのですが、
クロがおもむろに前足を水に突っ込みました。
「あー、気持ちいいー」
d0248627_22453647.jpg

これを見た瞬間、この黒い子は頭がいい、とわかりましたよ。
d0248627_22471254.jpg

クロちゃんはしっぽがクリっと巻いているし毛艶もいい。
扱い易い子犬はこの子だなあ、と思って、妹に譲りました。

この子はフクちゃんではなくて、姉妹です。
d0248627_2251493.jpg

この子はフクちゃんの実の姉妹っぽい。この子に比べたら、クロちゃんは
ぜんぜん他人ですな。

妹がクロを、私がフクをもらったのでした。
子犬譲渡会を主催したWARPさんの宣誓書に
サインしているところ。
d0248627_22583294.jpg

こうして、晴れてねこ食の犬になったフクちゃんでした。
         
 つづく
[PR]
by tara3huku3 | 2011-08-02 22:59 | フク


<< 7月13日の続き フクちゃん、すごいよ! >>