クロちゃんちから帰って来ました

7月27日、フクはクロちゃんちに2泊させてもらって
3日目に戻って来ました。

帰りの車でもやっぱり酔って、よだれでベロベロです。
ぐったりしている所を、小屋につなぎました。
d0248627_2115879.jpg

「あー、気持ち悪い」
d0248627_216564.jpg

ぐったりしてますが、3日前よりも確実に
大きくなってるのがわかります。

何かが理不尽で、小屋を噛むフクちゃん
d0248627_2184926.jpg

小屋なんか噛んでもしょうがないわけですが、更に噛みます。
d0248627_21103318.jpg

この日も暑かった。
フクは暑い時はこの辺の木陰にいる事が多いです。
d0248627_21114672.jpg


クロちゃんちに行ってからも、なんとか楽しく2泊出来たようです。
小屋を2個、屋根掛けをしてつなげて長屋のようにしてもらったのに
フクはそこで寝るのをいやがって、急遽ダンボールの仮小屋を作ってもらった
そうですよ。
クロちゃんとはまた相撲を取ったりして、仲よくしていたようです。

クロちゃんとの成長差が結構大きくなってきて
実の姉妹ではないということも分かったので
たぶん、フクの方が半月くらい早い生まれなのかも、と思いました。
って事はもう生後3ヶ月、と言ってしまっていいね。
外泊から戻ってきたらすっかり小学生低学年のおねえちゃんに
なってました。
d0248627_2120943.jpg

カメラの角度なのかも知れないけど、大人びたなあ。

噛みぐせがなかなか治らないので、しつけ試行錯誤中です。
もうちょっと大人になったら、或いは私とフクとの信頼関係が
もっと出来たらきっと良くなるんだろうけども。
あんまり叱ってばかりだと、なお止めないだろうしな。
ここぞ、と言う時だけ止めさせるにはどう教えればいいんだろう。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-07-30 21:23 | フク


<< フクちゃん、すごいよ! クロちゃんの家にお泊り >>