クロちゃんの家にお泊り

7月25日
翌日26日に、私が日帰りで札幌に行くので、うちの妹がフクちゃんを
預かってくれる事になりました。
日帰りとはいえ、やはりまだ外につなぎっぱなしとは行かず。

妹が迎えに来る前の、何も知らないフクちゃん
d0248627_19584371.jpg

穴ほってます。
d0248627_1959337.jpg

d0248627_2002528.jpg

顔アップ。掘ったからってどうってこともない穴。
d0248627_2013478.jpg

私が外にいて、一緒にいるだけで嬉しいらしいです。
d0248627_202333.jpg

嬉しすぎて多動なので、こうして写真にキチンと撮れるのは
実は数少ないのです。
なんだか分からない写真もずいぶん撮れてボツってます。
これも、自分で掘った穴を調べてますね。
d0248627_2043842.jpg

この後、妹の車に乗ってクロちゃんの待つ家に行きました。
カリカリ1袋と、ご飯皿と、おもちゃと、寝床で使っていたタオルなどを
持たせてやります。

フクは車に酔うので、タオルケットとか助手席に敷いて
乗せましたが、あとで聞いたらやっぱりヨダレで大変な事に。
ねこ食から妹の家には車で30分くらいでしょうか。
着いてから、クロちゃんと相撲。
土手も散歩。元気だったそうです。

もらったその日から外犬なクロちゃんの小屋と、もう1つ小屋をつないで
2軒長屋にしてもらったのに、そこには寝ないので
急遽ダンボール箱で仮住まいを作ってもらったのだそうです。

妹の所には2泊しました。
3日空いてみたら、きっと大きくなってるんだろうなあ。
d0248627_2010171.jpg

これがどのくらい成長しているのか。
こうご期待。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-07-28 20:10 | フク


<< クロちゃんちから帰って来ました フクちゃん 夜の過ごし方 >>