7月20日、小屋を今の位置に移動

フクちゃんキャッチアップ再開です。
早く現在に追いつきたいです。

7月19日
ヤナギの木にひっかかっては悲しく泣くフクちゃん。
やっぱり小さいヤナギを切るわけにはいかないので
小屋の場所を移動する事に決めました。
まだヤナギの下の場所にいるフクちゃん。
d0248627_1411365.jpg

挑戦的な目つき。
d0248627_1431648.jpg

甘噛みも遠慮がありません。
d0248627_144611.jpg


7月20日
今度の場所は、入り口が店の窓の方を向いているので
いろんなものにひっかかったりしてもすぐに判るし、
フクからも中が見えるので、なによりフクが安心します。
新しい場所の犬小屋はこんな感じ。
d0248627_146092.jpg

しかし、パンケースで出来た柵にひっかかって泣いてます。
d0248627_1482199.jpg

行くも帰るも出来ず。
d0248627_1492791.jpg

このパンケースはすぐに撤去しました。

この日、妹が姉妹犬クロちゃんを連れて遊びに来ました。
13日の譲渡会以来、1週間ぶりに再会。
(WARPさんに聞いたらお母さん違うらしい。姉妹じゃなくて従姉妹くらいですね)
クロちゃん持参のご飯を一人でたいらげるフクちゃん。
d0248627_14111193.jpg

「ええ~、全部食べるの!」
d0248627_14121657.jpg

クロも慌てて参戦しますが、もうほとんどないです。
d0248627_1413218.jpg

フク、なんだか一回りでかいです。
d0248627_14143313.jpg

クロちゃんのアップ
d0248627_14151215.jpg

フクよりも大人しくて、いい子です。

さて、腹ごしらえも出来たので(フクが)今度は相撲ですわ。
d0248627_1432338.jpg

d0248627_14335581.jpg

d0248627_14361028.jpg

d0248627_14365796.jpg

フクもクロもあんまり吠えない犬なので、無言でやってます。
d0248627_14383214.jpg

d0248627_14335581.jpg

d0248627_14394385.jpg

d0248627_14403787.jpg

15分ばかり取っ組み合って、疲れました。
d0248627_14414611.jpg

d0248627_1442345.jpg

クロちゃんはまったりした犬。
d0248627_14432130.jpg

この夜は、フクちゃんも夜に騒がずぐっすり寝ました。
12匹いた譲渡会の子犬のうち、
フクちゃんとクロちゃんはまた会える。
[PR]
by tara3huku3 | 2011-07-28 14:16 | フク


<< フクちゃん 夜の過ごし方 荒ぶる子犬 フクちゃん >>