フクちゃんが来た! 初日その3

7月13日(水)フクちゃんが来て1日目の、まだ午後です。
d0248627_21201847.jpg

ちょっと昼寝して、午後3時頃おしっこするために外に出しました。
まだ首輪もリードもなし。(この夜買って来ました)
d0248627_21222392.jpg

すぐに腹を見せる子です。
d0248627_21251331.jpg

d0248627_21254268.jpg

そもそも、子犬譲渡会でも初対面でこの状態でした。
人懐こさもあったし、警戒心は薄いなあ。
おしっこうんこをして(以来ずっと外でするようにしています)
またゲージの中でまったり。
d0248627_21275983.jpg

いかにも子犬らしく、両手両脚ぺったりです。
d0248627_21284618.jpg

そのまま眠りました。
d0248627_21301725.jpg

d0248627_21304792.jpg

これを書いているのは、もらってきて11日目の7月23日ですが
もうかなり大きくなって、こういう寝方はしないなあ。

眠るフクちゃんを見に行ってるソラくん。
手前の黒いのがソラねこですね。
d0248627_21324391.jpg

実は、このストーブ柵をつかったゲージは小さいフクには
脱出可能の意味なし柵でした。
夜にリードと首輪を買ってきて、翌日からはいよいよ
生まれて初めてリードにつながれる生活が始まるのです。

翌日のフクちゃん。
d0248627_21354290.jpg

首輪して、つながれて、涙目。
ちょっとふてくされてます。
d0248627_2139431.jpg

すでに私とフクちゃんの「しつけ」という戦いは
始まっていたのだった。

7月14日につづく
[PR]
by tara3huku3 | 2011-07-23 21:40 | フク


<< もらってきた次の日からしつけ対策 フクちゃんが来た! 初日その2 >>